プラチナ ヘッドスパ勉強会

プラチナ ヘッドスパ勉強会

最近女性誌やテレビCMなどでヘッドスパという言葉を

目にしたり耳にしたりすることが多くなってきましたが、

定期的に利用されている方はまだ多くはないように思われますが

プラチナスタッフは毎月一度は施術を受けています。

というのも、技術レベルを保つために毎月一度合モデルで

技術チェックをしているからです。

先月は28日に行いました。

今回はちょっと変則で、最近お客様を担当し始めた二人を

私,カクバリがチェックいたしました。

2回連続で施術を受けることはあまりないのですが、

やってみてびっくり、頭や首はもちろん、足まで軽く

なりました。さらにあごのラインがぱっと見てわかるくらい

ひきしまりました。

 

血液もリンパ液も、全身を循環しています。

その流れが滞ることが凝りやむくみの原因になっています。

特に体の末端、手足や顔、頭などは特に流れが悪くなりやすいところです。

その為実際にマッサージするのは頭皮だけであっても、

効果は全身に現れるのです。

今回は30分のコースでしたので頭皮のみのマッサージでしたが、

60分コースでは首から肩、背中まで施術していくので

より効果が実感できると思います。

ぜひ一度体験してみてください。

カテゴリー: スタッフブログ, ヘッドスパ, レッスン パーマリンク

コメントは停止中です。