雪、雪、雪!

ヘナ、ハーバルカラーなどオーガニック系にも力を入れる

東中野駅近くにある美容室プラチナfは人気のサロンです。

こんにちはPLATINUM f の椎名です。先週に続き今週末も雪!

40年ぶりの積雪と云う先週よりも降った感があります。

20140215_084229869_iOS

ご覧ください今日の天気と気温で道路は

大分解けてきましたが歩道や路肩はまだ

かなり残っています。これが今夜0℃近く

まで下がるらしいので凍結すると転倒の

危険がいつまでも続きます。商店街の中な

などはそれぞれのお店でかいたりするので

すが一般の歩道や、裏道などはかく人がいないのでいつまでも放置されています。

何か除雪のいい方法はないものでしょうか?お年寄りや体の不自由な人はあぶなくて

暫く外に出れないでしょう。まだ2月、これからまだ雪の降る可能性は十分有ります。

私も商店街の中など出来る範囲で頑張っていますが時間と体力に限界が…。

皆で何とかしたいものですね。

                                                                                                                             BOSS

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。 カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで 傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】https://www.platinum-f.com/ 【電話番号】03-3364-6188 【営業時間】10:00~カット19:30まで                     カラー&パーマ18:30まで  【定休日】 毎週火曜日 【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F 【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分             JR線 東中野駅から徒歩5分             都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。