乾燥!

皆様こんにちは。東中野プラチナの細野です。1月に入り寒ーい日が続きますね!

インフルエンザや、ノロウイルスもはやってきているようですが風邪など引いてません

か?私たちスタッフは元気に仕事させてもらってます。

さて、冬になると、東京は、めっきり雨も降らなくなり乾燥が激しくなります。

皆さんもお肌やお風呂上がり身体がカサカサしませんか?

髪も同じで気付かない間にビックリするほど乾燥しているのですよ!

髪は神経が通っていないので引っ張ったりつねったりしても何も感じません。

なので、思っている以上に気をつかってあげましょうね。髪も喜びますよ!

プラチナでトリートメントメニューを是非お試しください。しっとり、蘇ります。

またホームケアで使えるアウトバスシリーズも髪質に合わせて使い分けられ、よりよい状

態が続きますよ!

めぐみ

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。 カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで 傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】https://www.platinum-f.com/ 【電話番号】03-3364-6188 【営業時間】10:00~カット19:30まで                     カラー&パーマ18:30まで  【定休日】 毎週火曜日 【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F 【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分             JR線 東中野駅から徒歩5分             都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。