快晴!

お天気は快晴!ドライブしながら御殿場のアウトレットにお買いもの☆
早速冬のバーゲンがスタートしたようで平日にも関わらず凄い混みようでした。駐車場もほぼ満車のよう。
朝からとても良いお天気でしたので早起きして朝食はサービスエリアで。木々は色づいて見事な紅葉。最高!富士山もてっぺんまできれいに見えましたよ~。さすがに山と山の間にある御殿場、空気は綺麗で景色は最高ですが、風が冷たくて少々身に応えましたが、たまには遠出して美味しいものを食べてお買い物まで出来てとても楽しい1日を過ごせました★

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。 カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで 傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】https://www.platinum-f.com/ 【電話番号】03-3364-6188 【営業時間】10:00~カット19:30まで                     カラー&パーマ18:30まで  【定休日】 毎週火曜日 【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F 【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分             JR線 東中野駅から徒歩5分             都営大江戸線 東中野駅から徒歩5

DSC_0477

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。