電子トリートメントパーマ

人生初のパーマに携わることが出来ました。絶対に喜んでもらえるように!緊張した。

パーマスタイルを喜んでもらえるよう、またやりたいなあ、と、思って頂けるように。

同時に電子トリートメントパーマで髪を傷めずかける前よりもいい状態でお帰り頂けるように。後は、ご自宅でのホームケアからスタイリングの仕方までアドバイスさせて頂きました。今まではずっとストレートスタイルで特別髪に何かをつけたり乾かし方だって適当にやっていたようで、、、それを今日から全く違うスタイルになるのですから家でも再現できなければ意味がないですからねー!まず、最後の髪の手触りは”わーっ!!すごいしっとりしてる!”と感動してもらえました。

”これが電子トリートメントパーマのチカラ!”納得して頂けたはず。

髪がかたくて多いモデルさんですが、やわらかい雰囲気に仕上がりました。

写真みてね。DSC_0371DSC_0370

カテゴリー: megumi photo, スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。