イオン・スーパーソニック生トリートメント

こんにちは、PLATINUM f の椎名です。今回は新メニュー紹介です。

当店の看板メニューである電子トリートメントはパーマやカラーと

組み合わせることにより、薬液から髪を守りながらパーマ&カラーの

能力を最大限に引き出し仕上がりを良くするというものです。

また単体としてのトリートメント効果も高く、酸化して傷んだ髪を

還元しながら水分を髪の深部まで補給できるので1回の施術で

ゴワついた髪をしなやかにみずみずしくすることが出来ます。

ただ、物理的に傷んだ髪に対しては修復は難しいので、そこで

物理的修復効果の高いクオリア生トリートメントと

組み合わせることにより、より広い範囲の傷みに対応

してきました。そして更に新しく開発されたイオン・スーパーソニック

を使用することで、効果を引き上げ持続力を20%向上しました。

ご覧の写真ですが、一見熱アイロンのIMG_0344

様ですが、熱は発生せず秒間100万回の

振動と+-のイオンを発生し髪の深部まで

薬剤を導入させると云うものです。

他社のトリートメントで熱アイロンを使用

して施術するタイプのものがありますが

回数を重ねるとゴワゴワに固くなってしまうと云うクレームがありました。

当然素人でも高温のアイロンを使用すれば、傷むのでは?

と云う疑問が生じますよね。なにせ髪はタンパク質で出来ていますので。

その点、イオン・スーパーソニックは超音波とイオンなので

その心配はありません。電子トリートメントM 3.4も-イオンの

働きで還元したり薬剤を導入したりするので、イオン・スーパーソニックの

イオンにより相乗効果が期待できます。

実際、何度か使用してみて、思った以上に効果が高いことに驚きます。

この夏、暑さは異常なほどで紫外線量も半端ではありませんでした。

かなり多くの人が髪の傷みを気にしています。その様な悩みに

電子トリートメントとイオン・スーパーソニック生トリートメントの

組み合わせは最適と自信を持ってオススメできます!

BOSS

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。 カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで 傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】https://www.platinum-f.com/ 【電話番号】03-3364-6188 【営業時間】10:00~カット19:30まで                     カラー&パーマ18:30まで  【定休日】 毎週火曜日 【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F 【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分             JR線 東中野駅から徒歩5分             都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カテゴリー: アルマダ電子トリートメント, スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。