M3.2 電子トリートメントの色々な使い方✦✧

こんにちは。

プラチナエフの看板メニュー★“M3.2 電子トリートメント”★

ブログでも何度かこの電子トリートメントの威力をお伝えしておりますが、、♪

今日はまたひとつ違った使い方をお教えします♪

このM3.2の原料は「海洋深層水」と「野生植物」から採った天然のミネラルです✧✦

防腐剤なども入っていません。

このM3.2は簡単に言うと「水分補給」と「酸化している部分を補う」力があります。

「酸化している部分を補う力」とは、、、

「酸化」=「さび」

髪で言うと“枝毛”や“パサつき”が酸化している状態です。

そしてお肌で言うと“しみ”や“大人ニキビ”が酸化している状態です。

 

ここで、今日おすすめするM3.2の使い方!!!

♥M3.2で顔パック♥です!!!

お肌は水分がぎゅぅーっと満たされているとプルプルになります♥

な の で ♥

コットンにM3.2をシュシュ!

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりたっぷり、ひたひたにしてあげてください♪自分へのご褒美♥

 

 

 

 

 

 

 

そして、、ほっぺた・おでこ・鼻にピターっと✧✦

 

 

 

 

 

これで5分ほどおいて、そのあとに化粧水&乳液をつけると、いつもよりぎゅぅーっと化粧水がお肌の中にしみ込んでいきます♥

もちろん、しみ&大人ニキビなどの改善に役立ちますし、いつもの化粧水&乳液の効果がさらにアップします!!

M3.2は汚れをとる効果もあるんです!

つまり、、落としきれなかったファンデーションなどもこのパックをすると落としてくれるんです!!クレンジングだけでは毛穴に詰まったファンデーションってなかなか落ちないみたい。。その残った汚れが大人ニキビになるのです!危険!!

そして、、私の経験なのですが、、

ある時、風邪をひいてしまい病院へ行き、お薬をもらいました。

そのお薬が合わなかったみたいで、顔中ブツブツ・・・薬疹がでてしまったのです。。

その時、このM3.2パックを2日間ほどすると・・・すごく良くなったのです!

自分でもビックリ!\(◎o◎)/!

 

女性、男性かかわらず、髪だけじゃなくお肌にもとってもいいのですよ♪

こっそり話ですが・・・私の背中のニキビもよくなりました。照

全身使っちゃってください!!

 

以上、M3.2 電子トリートメントの裏技でした♪♪

プラチナエフで購入できます♪

遊びにきてください❁❁

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: アルマダ電子トリートメント, スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。