当たり前の幸せ

当たり前の幸せですが…
今日もひどい湿度。そのせいで気温以上に暑く感じです。
いつもはお店の中にいるし仕事ともあれば緊張感もあり、体もしゃんとしてますが、今回の休日はは久しぶりにのんびり。
朝から蒸し暑くちょっとからだもだるかったため、マッタリと家でリラックスしました。朝から?いやいや昨日から関東も大雨になるかもと、天気予報。そとを眺めながら遅めの朝食を食べました。
今日は広島に原爆が投下された日。前日にも被爆した方の大変苦労しながらも強く生きている女性の人生など特番でみていました。DSC_0147
夕方、このあたりも突然の雨。しばらくして止んだ空を見たら綺麗な夕日がありました。たまに綺麗な空を眺めたりして、あー、しあわせだなあ。と感じますが、今日は特別な被日と言うこともあってよけいにそう感じた夕方でした。
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。