かとうのつぶやき❁

最近とても寒いですね☃❅
みなさん体調は崩されてないですか??

寒くて得なことといえば・・・

自然冷蔵庫でしょうか♪♪

この間モツ鍋パーティをしたときに、冷蔵庫がパンパンで
入らなかったんですが

ベランダがある!!と思いついたわたし♪

頭いー♥

ビールとかカンカンってがさばるじゃないですか!!

この季節ベランダのが逆に冷えるんですよね♪

やっぱこの時期は鍋とお酒が定番ですよね♥

あー酒を浴びるほど飲みたい♪

 

そいえば、最近乾燥が酷くて肌荒れに悩んでる方必見!

なんどもblogで紹介されてる電子トリートメント!M3.3

こいつはかなりのすぐれもの♥

わたしも最近肌荒れが酷すぎてつかってるんですが

1日づついい感じに♪

髪にもつけつつ、顔にバシャバシャ使っちゃってます♥

まずクレンジングして、きれいにOFFした後にバシャバシャ♪

洗顔して、またすぐにM3.3をバシャバシャ♥

仕上げに化粧水と乳液、おロナイン(笑)

M3.3は、余分な脂や毛穴の汚れをおとしやすくしたり

化粧水の浸透性をたかめてくれます!!

ニキビとかお肌のトラブルがあるかたは

ぜひ!!!!!!

使ってみて下さい♥

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。