さむーい!

さむ~い!ついに雪が降ってしまいましたね!!ニュースでもやっていましたが、雪の日の夜事故やけが人がだいぶ出ていましたね。載せたこの写真も次の日の朝のもの。一度降った雪が解け、再び凍って路上がツルツル!歩くの怖かったですよお。
皆さん昨夜遅くにお帰りの方大丈夫でしたかあ?
冷たい雨が降っていたと思ったらシ~ンと静まりかえり外は銀世界に!
寒さが大の苦手な私はどうしてもという用事だけ済ませ、後はヌクヌクお部屋でゆっくりしようと決め、即帰宅。
アツアツおでんを作り(ヘルシーだし)早々といっぱいやりました。休みの日もあまり家にいることがないのでたまには良いですね~。
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。