こんにちは❅
東京にも雪が降って冬本番の寒さですね☃

雪に慣れていない東京にお住まいの方は、足元には気をつけてくださいね☆
先日、カワイイカワイイ♥メイッコちゃんがお誕生日だったので、この前のお休みの日に姫のために♥お菓子を作ってあげました♪
というより一緒に作りました♥

まずは、ミニーが大好きなメイッコちゃんのためにミニーケーキ♥

 

 

 

 

そして個人的にお気に入りなこのケーキ♥
シモブクレとシャクレになってしまった。。。

 

 

そしてこれが姫が自分で作ったケーキ♪


デコレーションもりもり笑。

顔があるのは『じいじ』だそうです♪カワイイ。

 

一緒に作って楽しんでくれたみたいだし、喜んでくれて、私もほっこりする休日になりました♪

完全におばバカです、すみません♪
おばバカネタにつきあって頂いてありがとうございました!
ではでは、みなさま風邪などひかないようお気をつけください☆

スタッフは元気にみなさまをお待ちしております♪

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。