成人式

こんにちは!
風が冷たい冬が続いていますが、みなさんは風邪など引かれていないでしょうか?

先週の月曜日(9日)は成人の日だったようで、朝の通勤途中で何人か振り袖姿の新成人を見かけました。
僕も去年は、スーツを着て成人式へとウキウキで向かった一人だったので、なんだか懐かしくもあり、1年間の早さも身にしみる一日でした。
「20代はあっという間」とよく周りから言われているので、今のうちにできることを積極的にやっていかなきゃですね!!
最近、椎名さんがスタッフみんなに手作りの「お雑煮」をごちそうしてくれました(^^♪
味はもちろん美味!!!!
体の中から温まる格別のお雑煮でした☆

今の時代、男も料理が出来なきゃ!!ですね。
僕も料理の腕も上げなくてはと思いました。
ということで、次にブログを書くときは料理も一緒に載せられるようにしたいと思います(^O^)/
健康な体作りで病気なんて寄せつけませんよ(・ω・)
~小野~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。
カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで
傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ
【ホームページ】https://www.platinum-f.com/
【電話番号】03-3364-6188
【営業時間】10:00~カット19:30まで
                   カラー&パーマ18:30まで 
【定休日】 毎週火曜日
【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F
【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分
              JR線 東中野駅から徒歩5分
              都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。