I love 「福島」

あけましておめでとうございます(^^♪

福島出身の小野です

 

僕は年末年始の休暇を利用して実家へ帰省しました!

4日間実家に居ましたが、ほとんどの時間を

食べて・・・ゴロゴロし…また寝て・・・ゴロゴロの繰り返しに・・・・・・(・_・;)

 

まるで冬眠の準備のように、お餅・おせち・おふくろの味をバクバクと堪能してきました。

 

福島の天気は寒く雪も舞っていて故郷の冬を垣間見ることができ、寒くてもほっとするかのような4日間でした。
家族みんなにマッサージをすることもできたので、次に帰るときにはもっともっと上達させて恩返し代わりにまた家族に披露しようと思います★

 

東京も寒い日が続いていますが、プラチナ店内を温かくしていますので、2012年も皆さんのご来店お待ちしております(^O^)/

 

~おの~

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。