外は寒くても、店内は暖かいですよ

こんにちは

11月に入り、いきなり寒さが増してきましたね。
仕事をしていると外に出る機会が通勤する朝と夜なので、寒さばかり味っている気がします(-。-;

そんな僕は最近寝る前に・・・

スープを飲んでます‼

そのおかげで身体がポカポカで眠れるんです♪
そのため、スープにハマってしまい今ではインスタントのスープですが、7種類ほど自宅に揃っています☆

しかし‼
朝起きた時も寒くてベットから出にくい現在です(~_~;)
新たな対策を考えなくてはいけないですね。

日が沈むのが早くなり、いつの間にか今年と残り少なくなってきました。
2011年を一日一日を大切に過ごそうと思います。

~小野~

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。