✲ものづくり✲

こんにちは、冬が大嫌いすぎて今日みたいな寒い日はダウンを着てしまいたくなる野中です☃

急に気温が寒くなってきたので、みなさま風邪ひかないよう気を付けてください☁☁

 

さて。

わたくしごとですが・・・、

モノヅクリが大好き!!✧✦

 

ここ最近で作ったものをご紹介ー♬

 

ものづくりの中でも、こう見えてお菓子作りが好き♡(食べるのもっと好き♡)

というわけで、愛しの旦那さまへ(^^♪、バースデイケーキ作りました♥

どどーんっと2段ケーキ!♥♥

きちんとろうそくに火を付けてこんな感じでお祝いしました♬♪

 

 

そして食べ物つながりで、、、

パン!!!✪

これはいつかの休日に、無料体験でお料理教室に行ってきました♪

この日はパン作りの日で、ビーフシチューパン作りました♪

パンを最初から作ったのは初めてでしたが、これがすごく楽しい!!✧✦

ホームベーカリーが欲しいー♪

 

 

そして最後に手作りヘアアクセサリー❁

トルコの伝統 お花の編み物『オヤ』を使ってバレッタ作りました♪

こういうバレッタなどはグルーガンを使って作っていくのですが、グルーガンってものすごく便利!!!なんでも簡単に作れちゃう〰♪

 

と、こんな感じでお休みの日など気がむいたらものづくりに没頭するのもストレス解消だったり★

 

この間、またヘアアクセサリーの材料を買ってきたので、時間みつけて作ろー♪

 

以上、のなかでした☺

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。