♡France日記♡

こんにちは☺

先週までお休みをいただき、フランス旅行へ行ってまいりました!

2年遅れのハネムーン…♥

フランスの中で、

パリ➪南フランス<ニース➪アヴィニョン>➪パリ➪モンサンミッシェル➪パリ

…とこんな感じでまわってきました。

 

初めてのヨーロッパ。

もう、見るもの全部が可愛く見えて、写真を撮りすぎました。旦那さまが途中イラっとするくらい撮りすぎました。笑

 

文章を長々と書いても読むのが大変だと思うので…。

さくっと素敵なフランスの風景を写真でお届けします✧✦

 

☝@Nice

 

☝@Nice

 

☝@Roussillon(ルシヨン…オークル色の街。全ての建物が赤や黄色で街がとても可愛かった♬)

☝@Gordes(ゴルド…フランスで最も美しい鷲の巣村と言われる村。天空の城ラピュタのモデル地としても話題になったそうです。この旅の1番の目的!感動しました!)

☝@Mont St. Michael

☝@Mont St. Michael

☝@Paris

☝@Paris(ヴェルサイユ宮殿)

☝@Paris(ノートルダム寺院、、まさかの工事中。。)

☝@Paris(ノートルダム寺院)

☝@Paris(ノートルダム寺院)

☝@Paris(Sant-Chapel)

☝@Paris(オペラ座)

☝@Paris(オペラ座)

☝@Paris

 

フランスはとにかくステキな所でした。建物や街並みがとても可愛くて幸せな時間を過ごしました♬

特に南フランスが大好き♡南フランス、オススメです!

またいつか、フランス話を詳しく書こうと思います✧✦

では。

マダムのなかでした♬

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。