夏風邪↓↓

こんにちわ!!m(_ _)m

今日も真夏日ですねぇ~(@0@”)/

残暑もまたアツいのですかい??って思っている今日この頃...からの~

花火したい病からの~

最近、暑さのせいでクーラーに頼りっきりの猪俣です。。。

そ、そ、その為、夏風邪を...(>0<)ヒイテしまいました...(泣↓↓

夏風邪って治りが遅いと聞いているので最悪ですね(/_;)↓↓

早めに薬を飲んだので早く治ると信じてます...というか早く治したいです!!

皆さんは体調大丈夫ですか(?.?)」

暑いからと言ってクーラーを付けっ放しはダメですよ(=0=)/

いくら設定温度が高くても空気が乾燥したりで喉や鼻とかに良くないので。

これから気をつけけて行きたいと思います。

それでわ(~0~)/また!!

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。