✧Platinum Meeting✧

こんにちは☺

最近めっきり涼しくなって……さみしい(´Д`)

ノナカです。

夏が終わってしまったー。日が短いー。

って後ろ向きな事を言っててはダメですね☺

 

さて。

今日はプラチナスタッフでミーティングをしました✧✦

毎月1回行われるミーティング。これはお店をより良いものにするため、みんなで意見を出し合い話し合いをします☺

今日は、大事な目標が出ましたよ!!!✧✦

❁いつでも笑顔をわすれない!!

❁どんな時も感謝の心をわすれない!!

❁気持ちのいい返事をわすれない!!

…これってとっても大事な事で、でも意外とむずかしい事ですよね。

でも、お客様のため✦スタッフのため✦自分自身のため✦に、わたし達がんばります!!

 

仕事の時だけじゃなくプライベートの時も、この3つはとっても大事な事なので意識していこうと思いまっす!!!

 

プラチナスタッフ、笑顔でお待ちしておりまーす☺☻☺☻☺♬

 

ニコニコ♡

ニコニコ♡

 

☻のなか☻

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。
カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで
傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ
【ホームページ】https://www.platinum-f.com/
【電話番号】03-3364-6188
【営業時間】10:00~カット19:30まで
カラー&パーマ18:30まで
【定休日】 毎週火曜日
【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F
【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分
JR線 東中野駅から徒歩5分
都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カテゴリー: お店のこだわり, スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。