❁☺めちゃめちゃよいー☺❁

この間の休日にお友達と桜木町にいってきました♡

おうちから30分で着いちゃうことにびっくりしました(笑)

その日はかなりの快晴☀✧

でも気温は30℃越えでしたね(・・;)

空は青いし海はあるし街はきれい✧✦

赤レンガ倉庫にいって、ぶらぶらして、ちゃのまでカフェ♡

昼からワインしちゃいましたね♡

幸せ♡

後は山下公園ぶらーりしてれっつ中華街‼‼

目的は・・・手相☺

なかなか当たるきがする‼

なのに1000円‼

げきやす♡

やっぱ女の子はおしゃべりずきということで・・・

チャイハネカフェ♡♬

ケーキとコーヒとか幸せすぎ‼‼

ひたすらしゃべりつずけー

桜木町に戻ってHABへ☺

ビールのんで帰宅⌂

いやー休日満喫いたしました♡

 

かとう

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。