炭酸で「くうー」っと!

暑い一週間になりましたね。
みなさん夏バテなど体調を崩されていないでしょうか?

昨日から夏休みの方も増えていて、通勤電車もいつもは混んでいて座れないのですが・・・

なんと!

2日連続で座れちゃいました!!
9分間のちょっとした贅沢でしたよ

さてさて、最近の暑さで汗がダクダクという方も少なくないはず。
そんな悩みを抱えていた当店スタッフの加藤さんに昨日「炭酸ヘッドソーダスパ」したら、こんなにテンションが上がって・・・

お笑い芸人並みのリアクションで大満足して今日も元気に働いています

皆さんも休み明けのお仕事の起爆剤に「炭酸ヘッドソーダスパ」いかがですか?
もちろん、涼しみにプラチナで「パチパチシャンプー」もおススメですよ

ドラゴンボールを読んでいたら夜中の4時になっていた小野でした

カテゴリー: スタッフブログ, 炭酸スパ パーマリンク

コメントは停止中です。