がんばって成長してるんだな‼‼‼

 

受付にあるおっきい木❁

このーきなんの木気になる木~

名前も知らない木ですから~

ってホントに名前は存じ上げておりません。(笑)

だけど彼は毎日毎日成長してるんですよ✧✦

気付かないうちにおっきくなってるんですよね♡

知らぬ間に新しい枝とはっぱができてるんです♪

生命の神秘ってかんじですね‼‼‼

 

葉っぱちゃんの生まれ方もレタスみたいにくるまってでてくるんですね!

ちょっとづつ開いて一枚のりっぱな葉っぱ君になるんですね♡

見てると、自分も成長しないとなぁっておもいますね‼

いっきにじゃなくても少しづつ成長しようとおもたかとうでした☺

植物に負けてはいられないっ☺‼

さっ頑張って技術磨き‼‼

かとう

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。