夏休み

夏休み

こんにちは、カクバリです。

先週夏休みをいただいておりました。

といっても今年はどこにも出かけず

自宅で本を読んだり工作をして過ごしていました。

なんか小学生みたいですね。

最近電車通勤をするようになってから

本を読む数が増え、ほぼ毎週本屋に

通う習慣になっています。

そんな中、つい大人の科学を買ってしまった。

ふろくはテオ ヤンセンのミニリノセロス。

テオ ヤンセンはご存知でしょうか?

オランダのアーティストで風を受けて歩行する

生命体のような巨大な作品を発表しています。

www.theojansen.net/

去年日本で作品展が開催されていたので

見に行かれた方もいるのではないでしょうか。

プラスチックのパーツをはめ込んで組み立てる

だけなのですが、つい熱中していまいました。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。