New spot 紹介

皆さん今日は、電子トリートメントとヘッドスパでお馴染みの

東中野駅近くPLATINUM f の椎名です。

今回は最近オープンしたニュースポットをご紹介したいと思います。

まず一つ目は新宿コマ跡に4/17 オープンした「TOHOシネマズ新宿

main_large

ゴジラの顔が靖国通り側から正面に見えるので

それが目印になります。

コマ跡地の東宝ビルの3F~6F までの

12スクリーン2.300席、スクリーンが大きくて

フロアーの傾斜がかなりあるので前の人の頭が

邪魔にならず、非常に見やすいです。

ここの自慢はIMAX・3D 、残念ながら今回は

時間的に対象作品が無かったので、次回は是非試してみたいと

思っています。そして6月下旬には3Dを超えるMX4D が

導入予定だとか。楽しみ!

映画を同じ料金で見るなら、最新の設備で見たいですよね。

そしてもう一つ、偶然同じ4/17 オープンした「LOG ROAD 代官山

robroad-121

東横線の渋谷から代官山までの一部が

地下に入ったので空いた地上部分を利用

して作られた5棟のコテージ風建物

出店しているのは複合セレクトモールの

「フレッド・シーガル」、作りたての

クラフトビールを提供するスプリングバレーブルワリー東京

そしてタルティーンベーカリー&カフェです。

ただベーカリーは5月オープンとの事でまだ工事中でした。

フレッドシーガルはウーマン、マン、マートと3棟あって

ウーマンにはシャネルやエルメスのアクセサリーやバッグ

マンにはマークジェイコブスやジュリアンデイヴィッドなど

そしてマートにはカムデンズブルー☆ドーナツが入っていて

行列が出来ていました。

私はと云うと、ブルワリーで昼からビールの試飲。

robroad-63

6種類の自家製ビールがあって

全部飲んでみたかったので、120mlの

カップで全種類6杯とそれに合わせて6種類

のおつまみ付きで2.000円のお得なセットが

有ったので、注文してみた。496が人気との

事だが、私は昼という事もあってかオンザクラウドが気に入った。

上品で白ワインの様、う~んヒューガルデンに似ているな。

皆さんも天気のいい日に散歩がてらLOG ROAD 代官山

行ってみるとイイヨ!

BOSS

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。
カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで
傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ
【ホームページ】https://www.platinum-f.com/
【電話番号】03-3364-6188
【営業時間】10:00~カット19:30まで
カラー&パーマ18:30まで
【定休日】 毎週火曜日
【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F
【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分
JR線 東中野駅から徒歩5分
都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。