満開!

こんにちは、電子トリートメントと、生トリートメントが人気の

東中野駅近く美容室プラチナfの椎名です。

みて下さいこの綺麗な風景を!

20140330_225020449_iOS

これは神田川沿いの桜を

お滝橋方面から東中野駅方面に向かって

撮った風景です。川の両岸から枝が伸びて

くっ付いてアーチ状になっています。

川の片側が細長い公園になっているのです

が、その横が遊歩道になっていて、散歩し

ながら見る桜は壮観ですね。東中野にもこんないい場所が有ります。

20140330_224540114_iOS

もちろん公園で宴会もOK!

遠くに行かなくてもこんな身近な所に

こんな素晴らしい場所があるんですよね。

それからもう1箇所、これは皆さんよくご存じの

線路沿いです。桜の季節になると、鉄チャン達が

沢山やって来ます。

桜、菜の花、電車。鉄チャン達にとっては、

たまらない組み合わせですよね。以前雪が降った時などは、陸橋の上に

黒山の人だかり!桜、雪、菜の花、電車なんてめったに撮れない。

20140330_230235590_iOS

東中野も捨てたもんでもないですよ!

もうすぐ東中野桜祭り。屋台が出たり

ライブが有ったり色々なイベント。

〆は商店街を桜踊りが練り歩く。

東中野の1大イベントでもあります。

ところが雨続きで桜が散っちゃうよ~。

5日(土曜日)が桜祭り、何とか持ってくれ!!!

この週末見事晴れて、桜が有ったら、皆さんも是非お花見を!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。 カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで 傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】https://www.platinum-f.com/ 【電話番号】03-3364-6188 【営業時間】10:00~カット19:30まで                     カラー&パーマ18:30まで  【定休日】 毎週火曜日 【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F 【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分             JR線 東中野駅から徒歩5分             都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。