プラチナコレクション‼

略して、、、、

 

「プラコレˆωˆ」

今回が初開催です \(≥ω≤)⁄

簡単に説明しますと、私、小野の「独断と偏見と”気分”」に」よって選ばれたスタッフのその日のファッションチェックを抜き打ちで行ってしまおう‼というコーナーなのです♠

プラチナのスタッフの服はみんな私服。

ですので、その人のファッション系統はもちろんのこと、趣味や性格までみえてきちゃうかもなのです\(◎o◎)/!

 

第一弾でもある今回のゲストは、、、、、

スタイリストの覚張さん♣

今日は「白のシャツ」の中に「赤のTシャツ」を着こなしています!

「爽やかなホワイトのなかに、太陽を感じるレッド」

まさに夏‼‼

足もともロールアップでスッキリしているというさりげないところにもテクニックが☆

レッドという印象の強い色を嫌気なく着こなすファッションテクニックは流石でした。

 

ちなみに、昆虫採集は子供にとって夏の楽しみのひとつですが、覚張さんは「博士」と言われるほど、虫に詳しいんですよ\(◎o◎)/!

 

次のゲストはまた次回‼

楽しみに「プラコレ」をお待ちください(^^)/~~~

最近髪が太陽のようになった小野でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。