platinumシャンプー♥

こんにちわ❁!
かとうです☺♪

わたしのメインの仕事のシャンプーのときの気持ちよさのひみつを教えちゃいます✧✦✦

まずは♥
シャンプー♡
もこもこ泡立てがポイントですね‼‼
もこもこーってしてるだけでもきもちいい♡
で、あわだてたら、指先をたててもしゃもしゃーってあらっていきます♪

かゆいところないですかー?っって聞かれたら言っていいのかなぁとかおもっちゃいますかね(・・;)
もう、どんどんいっちゃってください☺
すみずみまで洗っちゃいますよ‼

あとは流してー☆彡

個人的にえりあし流されてるときが最高にきもちいい♨

でもって、トリートメント❁!

ここ重要ですね‼‼‼

お客様にあったトリートメントをチョイスしてーつけてきますよー♡

うちのトリートメントをつかえばさらりさらり✧✦

つけて、このあとは皆さんがすきなホットタオルですね♪

このホットタオルには秘密が・・・✧
それわーーーーーー★
じゃじゃん☺
はっか油ぅー!(大山のぶ代風)

こいつのおかげですっきりさわやか♡
アロマ的なかんじですね♪

そのホットタオルをあててマッサージー‼

これまたきもちいんですよねぇ♨

この、シャンプーのときのマッサージを長くしっかり行うのがスパメニューになります✧✦

もっとシャンプーしてー‼ってかたはクレンジングスパおすすめですよ❁

って感じでまいにち一生懸命シャンプーさせて頂いております!

ご要望ございましたらお声掛けくださいね☺❁

❁かとう❁

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。