うどん&居酒屋 澄

こんにちは、PLATINUM f の椎名です。

前回日本蕎麦屋さんを紹介しましたが、うどんは?

と云う声にお応えして今回はうどん居酒屋 澄です。

image

以前お客様とうどんの話になり美味しいからと

紹介されたのが澄です。それから何回か足を運んで

自分の舌で確かめてみて納得。麺は仕入れだが

特注のコシの強い讃岐麺、ダシには長崎のあごを

使用。自分はそれほど、うどん通ではないので

つまるところ、なんとも云えないが他のお客様の

話を総称して美味いとの結論。うどんメニューも

豊富にあり、ジャージャー面風やペペロンチーノ風それに

カルボナーラ風など変わりうどんもあります。

ただ、うどんだけだと寂しいので、やはりお酒ですね。

ビール、日本酒、焼酎、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等

居酒屋として十分すぎるほど。特に焼酎の芋は20種類位ある!

又、おつまみ、一品料理も豊富にあって

image

冬には、おでんや、鍋もあり多様な

ニーズに対応できる。うどんだけでも、

飲んだ後うどん、飲み専門で、いづれも

OK!ただ夜うどんだけだと、出来る迄の

つなぎにと色々すすめられるらしい。

まあ断ればいいだけの話だが…。

飲んでおつまみを食べた後うどんは

チョット重い気がするが、そんな時嬉しいのが

小盛りがあるところ。全メニューではないが嬉しい

サービスだ!場所は山手通りと早稲田通りの交差点

マック向かいのイタリアンからJr 駅の方に

チョット戻った辺り1F、和風の佇まいが目印。

東中野には美味いうどん屋さんが他に無い様なので

うどん好きの方は行ってみるべし!

うどん居酒屋 澄  http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13025409/

さて、パスタ、日本蕎麦、うどんと来て次なる麺と云えば?当然あれ?

ラーメン?チッチッチッチッ!そんな安易ではございませんよ~

東中野美味いもの探検隊は!次回はアッと驚くООООです!

こうご期待!!

BOSS

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。 カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで 傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】https://www.platinum-f.com/ 【電話番号】03-3364-6188 【営業時間】10:00~カット19:30まで                     カラー&パーマ18:30まで  【定休日】 毎週火曜日 【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F 【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分             JR線 東中野駅から徒歩5分             都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

カテゴリー: オススメのお店紹介, スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。