incoco nail

try incoco Nails!
アメリカからの輸入品 日本ではまだほやほや?のアイテム
お客様からの情報で興味があり早速買い物に行ってきましたあ!
最近はネイル、とても流行ってますよね~♪
皆さんそれぞれに素敵なデザインのものをつけていて、ステキだなあーなんて見取れてしまいますが、 仕事上すぐに取れてしまうので自分にはちょっと不経済。
でもでも
自分でも手軽に楽しめてなおかつ ラシイ感じのもので。
そこでincocoネイル。シールタイプですが、マニキュア成分100%なので爪に貼ってしまうとまるでそのもの!
しかもリムーバーで落とせちゃうんです。足元も手元も楽しめそうですっ★★
デザインも色々。興味ある方はトライしてみてください。今はまだプラザにしか売ってないみたいですよ。
めぐみDSC_0133

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。