アンチエイジング

アンチエイジングで細胞レベルでお肌を若がえさせるという見出しでこんな写真を見つけちゃいました。
“アンチエイジング”よく聞く言葉ですし、女性にはずっと若々しくキレイでいたいと思う永遠のテーマですよねー!
この写真本当にこんなになっちゃったらしいですよ♪
ある化粧品を使ってやく2、3ヶ月で結果を出すみたい!すごいです。
皆さんは何か飲んだり、たべたり、または使ったりしてアンチエイジングしてますかあ?
酵素がいいとか、スキンケアが間違っているとか、エステに通う方も?いますよね。
最近は顔のはりがなくなったなあ…とがっかりする日々
です。マッサージしたり、汗を流してみたりはしてますがねー。
ただ大事なのはコツコツと地道に続けること。何じゃないかあとおもいます。それが一番難しいですが。
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。