美容法

DSC_0625月の満ち欠けのサイクルとおすすめ美容法。

さてさて、みなさん、まだまだ寒いですよね!今日なんか雪がちらつく1日でした。   この頃はヨガに行ったりして心身をリフレッシュするように心がけていますが、興味深いのがあったので少しご紹介。

一つ目のサイクル 月が満ちていく時期☆
「吸収の時期」
筋肉もつきやすいので、
パワフルに行動したり、代謝活動を促進してくれる食事が良いみたいです。また、代謝が良い状態で栄養効果の高いスキンケアをする事で更にみずみずしいお肌を手にいれられます。

二つ目のサイクル 月が欠けていくサイクル
「解毒、浄化、発汗の時期」
デトックスに最適なので、入浴時
の半身浴などで、カラダに溜まった悪いものをどんどん出していきましょう!  デトックスに
関係する肝臓機能も高まります。

宇宙と人間は繋がっていると改めて感じますね! こんな事も分かっていると、自分のカラダ、体調や、精神を上手くコントロール出来るのかもしれませんね。
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。