もうすぐクリスマス

こんにちは、プラチナ f の椎名です。12月にはいって街はクリスマス一色

になってきましたね。

写真 (1)

 

なんとなく、けぜわしさを感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

いよいよ1年の最後の月になって、何かやり残したことがある様な

そんな焦りにも似た感情が過ぎり、ついセカセカしてしまいますよね。

そんな日々の中で、こうしてイルミネーションを見ていると何かホッと

しませんか?

{PLATINUM f のクリスマス}

image (1)

 

夜、人間は暗闇の中で光を見ると安心するようで

こんなやわらかな光は特に癒されますね

星の光、街の光、暖炉の光、ろうそくの光……。

そうだ、クリスマスは久しぶりに教会に行こうかな………。

迷える老羊BOSS

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

東中野駅スグにある美容室 プラチナエフは、大人向けの上質サロン。

カットやカラー、パーマはもちろんアルマダ電子トリートメントで

傷んだ髪もツヤツヤの髪に。髪や地肌に良いものしか使わない安心サロンです。

【店舗名】 hair&make プラチナ エフ 【ホームページ】http://www.platinumf.com/

【電話番号】03-3364-6188

【営業時間】10:00~カット19:30まで

カラー&パーマ18:30まで

【定休日】 毎週火曜日

【住所】  東京都中野区東中野3-16-7 関谷ビル1F

【アクセス】東京メトロ東西線 落合駅から徒歩5分

JR線 東中野駅から徒歩5分

都営大江戸線 東中野駅から徒歩5分

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。