トルコ雑貨♪

先日、お客様がやっているトルコ雑貨屋さんに行ってきました♪

西荻窪にある“SOFA”。

トルコ雑貨ってどんなかなーって思っていたけど、スゴクスゴク可愛かったです!

色が鮮やかで、ステキすぎる雑貨がいっぱい!

今月はガマンの月なので、、ちょこっとだけですが買ったもの♪

鍋敷きにもつかえるタイルと、トルコの伝統編み物のお花の“オヤ”といわれるもの、何かに使えそうなタッセル♪

この“オヤ”がカワイイんです!!

ちっちゃーいのに丁寧に編んであるんです。なんとも繊細。

この“オヤ”を使ってアクセサリーを作ってみました。

これはピアスに♪

これはヘアピンに♪

これはヘアゴムに♪

これはオヤではないけど、タッセルを使ってピアスに♪

まだまだお店にはカワイイ物がたくさんすぎて、物欲がー。

ランプがすごくステキなのがあったので悩み中です。。

トルコ雑貨、おすすめデス!!!!

西荻窪にあるトルコ雑貨“SOFA”です♪

ぜひぜひ行ってみてください♪

ノナカ ミチコ。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。