プラチナのスタッフって・・・

こんにちは^ω^/プラチナエフかとうです♥

今日はスタッフについて語っちゃいます!!!

実は実は・・・!!!!スタッフが・・・

全員じゃないけど・・・B型ん系なんですう!!!!

生粋B型んだったり、ABだったり(笑)

いのまたさんだけ唯一のA型(笑)

女性3人はみーんなBで逆に仲良し♥

ちなみに私はB型のサラブレッド!!!Myファミリーは全員B型ん♥

やぱり美容師はB型が多いみたいですね◊

独創的なのかしら!!!!!

でもそこもだいじだなぁっておもいます^^/

人は血液型だけじゃないとは思うけども・・・

きになってしまうかとうなのでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ*^^*

でも、やっぱりB型んがすき♥

類は友を呼ぶぅぅぅ!!!っていいますよね(笑)

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。