紅葉が始まってます。

紅葉が始まってます。

山形に帰省。何をしにと言うわけではないですが、一休み、そしてまた冬にはいると雪で当分の間は帰れないので、今年最後になると思うので、美味しい食べ物と、温泉と田舎ののんびり感を満喫しに。
今年は全国的に暑い夏だったため、2週間位紅葉も遅れているみたい。
それでも山の近くに行けば絵の具で塗ったような綺麗な紅葉が見れました。お天気も最高!
温泉は1時間以上入ったり出たりして芯から疲れがほぐれます。この空と澄んだ空気とのんびりした雰囲気はたまにだと最高な贅沢に感じます!
毎回帰って優しく迎えてくれる家族や姪っ子にも感謝ですねー☆
朝晩はめっきり冷え込み、季節の移り変わりを感じました。
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。