癒します、、☆♪

こんにちは♪

だんだん暖かい日が増えてすごしやすく気持ちのいい季節になってきましたね♪

 

春は始まりの季節。

新しく社会人になられた方、新しい職場になった方、あたらしい環境に入った方、たくさんいらっしゃると思います。

4月に入ってもうすぐ1ヶ月。

がんばり続けて、つっぱしってきた方、そろそろ疲れがたまってきてると思います。

そんなときこそ♪

プラチナに癒されにいらしてください♪

ヘッドスパ(60分コース)・クレンジングスパ(30分コース)・炭酸ヘッドソーダスパ(頭皮、髪の毛のお掃除)などなど、癒しのメニューもたくさんあるので、プラチナで たまった疲れをとって、スッキリしてお帰りください♪

スタッフ一同お待ちしております!!☆

のなか

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。