遅れましたが・・・

ちょい遅れましたが、つい最近グラミー賞がありましたね。
グラミー賞に輝いた人でなく、前日に亡くなってしまったホイットニーヒューストンに

ついて、私の思い出話も混ぜながら少し語ろうかと。
そう、代表的な曲、沢山ありますが、なんと言ってもI will always love u では?
自分が19才か20才の時、ケビンコスナーとの共演で大ヒットしたボディガード。 映画

館に見に行きましたよ~!
チョー感動して帰ってきた覚えがあり、ストーリーもさることながら、サントラも最高

で、すぐさまCDを買いに行きました。
彼女も才能ある歌手であり女優でありながら、出会った人が悪かったのか、薬物中毒と

D.Vに。
なんと可哀想なことでしょう。
48才の若さで亡くなりました。
でも名曲はずっとのこりますからね。
久しぶりにレコードを引っ張り出してきて聞き入りました。やっぱ良いなあ!
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。